2026
06
24
2007
06
04
M/Tのせ替え
JZX100チェーサーのATからMTにのせ替え終了です、明日は変更登録の書類を持って
いざ陸運局です、もう少しでコノテの改造は変更登録はいらなくなる見たいですが、今の
ところは必要ですので面倒ですが仕方ないですね。
2007/06/04 (Mon.) Trackback() Comment(0) 未選択
2007
06
01
富士のピット
パドックの風景、これだけポルシェが並ぶと圧巻と云うより、何憶円と
考えてしまう俺は貧乏人の考えなのかな?
2007/06/01 (Fri.) Trackback() Comment(1) 未選択
2007
05
31
初 日誌!
初の作業日誌です、テスト投稿を兼ねて、今週の月曜日と火曜日に富士スピードウェイで行われた
ポルシェの走行会にお客さんの車を持っていってきた模様を報告します、
まず15年ぶりぐらいに富士に行きました、とても綺麗でびっくり!ピットはポルシェが10台も入る広さで
ピット前のパドックには3ピットに1つの割でキッチンの有る2階建の建物が有り、F1開催に向けて改修した
のが分ります、ピットは広いだけでなく、トイレと着替えや荷物を置いたり出来る部屋があり、トイレの蛇口
からはお湯が出てきてこれまたビックリでした。自分が見たサーキットではマレーシアのセパンサーキット
よりも立派かなと云う感じでした。 コースとポルシェの走行会については次回にまたお知らせします。
2007/05/31 (Thu.) Trackback() Comment(0) 未選択
2007
05
14
作業日誌開始
ホームページもリニューアルし、作業日誌を開始しました。
日々の変わった出来事など記録していきますので宜しくお願いします。
2007/05/14 (Mon.) Trackback() Comment(0) 未選択