忍者ブログ

2026
06
22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/06/22 (Mon.)

2007
07
01

シャシダイナモ

先日、オーストラリアのダイノダイナミクスと言うローラータイプのシャシダイナモの日本語版が
出来たので見に行ってきました、後発のダイナモだけに他メーカーの いいとこ取りで結構良い
性能になってました、又ローラーの音のかなり静かで、会話しながら(声は大きくなりますが)
テストしてました。 穴を掘って埋める事もしなくていいし、ダイナパックのようにセットも面倒でない
ので、結構いいかも。fbf10ca3jpeg7d153037jpegaf05dbd2jpeg

PR

2007/07/01 (Sun.) Trackback() Comment(0) 未選択

2007
07
01

遅れ遅れで

                                                                                                   DRAGカーの32GTRです、かなり遅れていて、やっとここまできましたが、まだまだ作業が一杯残って
ます、8月4日のD&Sナイトに走るように頑張ってます、車両の方はちょこちょこモディファイしてるのですが結果は走って見な7bfc49efjpegいと???オーナーのロ〇ダ君も約1年ぶり93968686jpegのレースになるから? 良い結果が出ますよb9b9eccbjpegうに

2007/07/01 (Sun.) Trackback() Comment(0) 未選択

2007
06
25

NAにターボ

                                                                                                                                                                                                               e1202935jpeg6163d4a1.jpg755077a8jpeg                                                 
                       
                       
                       
                       
                       
                          
                       最近NA車にターボKITを付けるのが多くなってきたみたいです。結構問い合わせやらありますので
先週からFITターボやRX8ターボの取り付けで頑張ってます。 そろそろNAでは物足りなくなってきてるのですかね?ポルシェぐらいNAでもパワーあるとおもしろいんだけどね、値段が違うからしょうがないですかね!!

2007/06/25 (Mon.) Trackback() Comment(1) 未選択

2007
06
24

久しぶり!!

55581b8cjpegBPレガシーのFcon-iSのセッティングでした、結構 セッティングが進んで行くと
良く走るようになりワゴンでこのぐらい走るなら結構面白いかな。

2007/06/24 (Sun.) Trackback() Comment(0) 未選択

2007
06
06

触媒

bb2c3207jpegJZA80スープラ(TO4Z)付き車両にサードの触媒を取り付けました。これで車検を取ってからVproの
セッティングをして納車です、オーナーのす〇きさん、長い事かかってしまい申し訳ありません、もう少々
お待ちください。

2007/06/06 (Wed.) Trackback() Comment(0) 未選択

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[06/27 理不尽]
[06/01 しんちゃん@仙台]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
option
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事