2026
06
22
2007
07
01
シャシダイナモ
先日、オーストラリアのダイノダイナミクスと言うローラータイプのシャシダイナモの日本語版が
出来たので見に行ってきました、後発のダイナモだけに他メーカーの いいとこ取りで結構良い
性能になってました、又ローラーの音のかなり静かで、会話しながら(声は大きくなりますが)
テストしてました。 穴を掘って埋める事もしなくていいし、ダイナパックのようにセットも面倒でない
ので、結構いいかも。
2007/07/01 (Sun.) Trackback() Comment(0) 未選択
2007
07
01
遅れ遅れで
DRAGカーの32GTRです、かなり遅れていて、やっとここまできましたが、まだまだ作業が一杯残って
ます、8月4日のD&Sナイトに走るように頑張ってます、車両の方はちょこちょこモディファイしてるのですが結果は走って見ないと???オーナーのロ〇ダ君も約1年ぶり
のレースになるから? 良い結果が出ますよ
うに
2007/07/01 (Sun.) Trackback() Comment(0) 未選択
2007
06
25
NAにターボ
最近NA車にターボKITを付けるのが多くなってきたみたいです。結構問い合わせやらありますので
先週からFITターボやRX8ターボの取り付けで頑張ってます。 そろそろNAでは物足りなくなってきてるのですかね?ポルシェぐらいNAでもパワーあるとおもしろいんだけどね、値段が違うからしょうがないですかね!!
2007/06/25 (Mon.) Trackback() Comment(1) 未選択
2007
06
24
久しぶり!!
BPレガシーのFcon-iSのセッティングでした、結構 セッティングが進んで行くと
良く走るようになりワゴンでこのぐらい走るなら結構面白いかな。
2007/06/24 (Sun.) Trackback() Comment(0) 未選択
2007
06
06
触媒
JZA80スープラ(TO4Z)付き車両にサードの触媒を取り付けました。これで車検を取ってからVproの
セッティングをして納車です、オーナーのす〇きさん、長い事かかってしまい申し訳ありません、もう少々
お待ちください。
2007/06/06 (Wed.) Trackback() Comment(0) 未選択